人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
*2o11o127
*2o11o127_d0110801_332884.jpg




年が明けてから、毎日があっという間に過ぎていく。

何か最近、毎回この話から日記を書いているような気もするが(笑

特に今週とか、本当にあっという間。

まだまだ実際に建ち上がってきたら、

どういう納まりになるのかも分からないところだらけの図面と向き合い、

わざと難しく書いているんじゃないかと思うような(笑)要項を読みつつ、

役所協議の書類を作成したり、

メーカーさんと打ち合わせや資料のやりとりをしたり、

昼休みと23時以降は、インテリア部門の同期と

コンペの打ち合わせをしたり。

1年前までの建築との関わりとはまったく異なるし、

地味なことが多い気もするが、

苦ではないことが何より。

苦に感じる事があっても、それは自分自身の力不足や、

気が抜けたときにやってくるもの。

これからも毎日分からないことだらけなんだろうけど、

でも少しずつ知っている内容が増えていく事を感じると、

小学生のときから夢見ていた世界で社会と関われているという事に、

何より嬉しさを感じる。

と、建築漬けな毎日でもいいのだが、

最近何か物足りない。

何か週末とかも、いつも同じように感じる。

自転車で都内を移動しつつも、必ず立ち寄ってしまう本屋の建築コーナーとスタバ。

立ち寄る場所が固定化しつつあるような。。。

とはいえ、

以前は行っていた、中学から通ってる碑文谷のバスケや

美術館巡り、行った事のない街をカメラもってふらふらなど、

まずはその辺を取り戻しつつ、何か新しい事もしたい。

ということで、

早速今週末ゴルフに行ってきます。

初ゴルフ。

打ちっぱなしもろくに経験ないのに。

思う通りには行かないだろうけど、まずは楽しんできたいと思う。

どうなることやら(笑


写真は全然見えないけど、夜景from my room.

寝る前に全部電気を消したときに表れる外の景色は、

角部屋で2辺に窓があるからか、

夜の東京に部屋が浮かんでいるようにも感じて、

この時の部屋の感じが好き♪

そろそろその景色を見て、今夜も休みにつきますかな。

bonne nuit!
by mkiwi | 2011-01-28 02:59 | *daily life
<< *2o11o131 2o11o117 >>



skin designed
by mkiwi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
*Link
以前の記事
2014年 07月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
カテゴリ
全体
*architecture
*design
*city
*competition
*cycling
*daily life
*friends
*memo
*movies
*music
*school life
*book review
*vocation
未分類
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧